スウィーテスト多忙な日々

スウィーテスト多忙な日々

誰かの役に立つことは書かれていません……

もうすぐぱるですねぇ

f:id:tthatener:20190329170212p:plain

 

は行はずるい。

あ行とな行とま行とや行は素の自分で勝負するしかないのに、あいつらは着替えを二着ずつ持っている。

濁点でワイルドに見せるのはまだいい。他の奴もやっている。

 

しかしだ。ぱ行はさすがにずるい。

ぱ行は絶対ぶりっこだ。あんなのに騙されるって、バカじゃんか。

試しにインターネットで調べてみたが、ぱ行がぶりっこだということに気が付いている人はいなかった。

 

ピーチとか、プリンとか、ぴよことか、もうドーピングの域に達している。

パンにピクルスとプロテインを乗せて、ペラペラのポークも一枚。

うえっ。ぱ行が上目遣いで首をかしげているのが目に見える。

他の女子が眉をひそめているのがわからないのだろうか。

 

そう考えると、彼女にするならま行がちょうどいい気がする。

な行?

ありゃだめだ。

なま、にゅるにゅる、ぬめぬめ、ねとねと、濃厚。

間違いなく布地に染み込む。

 

ん?何?

パカかお前って?

うるせぇ、パカはお前だ!このポケ!

プッコロスぞ!