スウィーテスト多忙な日々

スウィーテスト多忙な日々

誰かの役に立つことは書かれていません……

にしきのあきらの衣装じゃないんだから

 

f:id:tthatener:20190726224636p:plain



脇がかゆい。
 

と言うと勘違いされてしまうかもしれないが、決して不潔なわけではない。むしろその逆だ。清潔感を得るため、わき毛を切ったのだ。
私は脇を閉じていても噴きこぼれるぐらいわき毛が茂っていて、良く言えばアスファルトの隙間に根付くたんぽぽ、あるいはストリングカーテン、あるいはそうめん工場のようだ。

 

わき毛の多い人はそうでない人に比べて、ワキガである確率が高いという。
現在の生活においてわき毛は不必要なので、もはや切る以外に選択肢はない。散髪用のはさみで、入浴前に不要なわき毛をカットした。それが良くなかった。
切ったことで、わき毛の噴きこぼれは治まった。これならタンクトッパ―にもなれる。
しかし、切っ先が当たってかゆい。痛い。刺さっている。
だから安易に脇が閉じれなくて、ワカチコのチコの時みたいに開いていないと不快で仕方がない。

パソコンで文字を打っている時はいい。自然と脇が開く。しかし、外出中が問題で、脇を開いて歩くというのは限界をギリギリ越えて不自然だ。
なので私はその対策として、両手でサムズアップして歩くことにした。常に親指で顔をしているので、傍から見ると世界一自己主張の強い人に写るかもしれない。もしくは対面式のオレオレ詐欺だ。
わき毛ひとつでこんなにも憂鬱な気分になるなんて思ってもみなかった。何日経てば落ち着くのだろうか。

たかがわき毛、されどわき毛 地獄の沙汰も脇次第
顔で笑って心で無く 涙隠してこんにちわき毛
脇の痛みは心の痛み ちょっと軟膏塗っとくれ
お天道様を仰いでみれば、おいらの悩みも雲散霧消

 


(ヒートカッターとかいう素敵な除毛器具があるそうです。ポチリです)

 

宜しければワンクリックずつお願いします。

1.人気ブログランキング

2.人気ブログランキング - にほんブログ村