スウィーテスト多忙な日々

スウィーテスト多忙な日々

誰かの役に立つことは書かれていません……

頭が痛い

 

これを言うと対戦相手に分析されそうだが、私は頭痛が嫌いだ。

本当は「頭が痛いのが嫌い」なのだが、どうも馬鹿に見えるので少し背伸びをすることにした。

 

現に今、頭が痛い。

幼児退行するほどの痛みではないが、初めの村辺りで出会う敵に、ずっと殴られているような感覚だ。

この先一生(×このせん~せい 〇このさきいっしょう)、頭痛と付き合わずに済むのなら、十五万程度は払ってもいい。二十万なら少し考える。

 

医者が言う。「痛みというのは、危険信号なんですよ。それを取り去ってしまうなんて、もっと痛い目を見るかもしれません」

それなら、痛みの代わりに発光するようにして欲しい、と告げる。

「そんなことできるわけないじゃないですか」医師は鼻を鳴らした。

はぁ。そうですか。

それを言うなら、そもそも痛みを取り去ること自体できないんじゃないのか。

そう反論したかったが、やめた。

ありがとうございました、と私が言うと、医師は「お大事に」と返してウーハーの穴に帰っていった。

 

頭痛薬に頼るのはあまり好きではないが、一錠だけバファリンを飲んだ。

それから数時間経つが、症状は改善されていない。

徐々に体力が減ってきた。

キーボードさえも重く感じる。

もう何も考えつかないので、一番の好物を書いて終わりにする。

甘エビ

f:id:tthatener:20190314222707p:plain

 

 

 

宜しければワンクリックだけお願いします。

人気ブログランキング

人気ブログランキング - にほんブログ村