スウィーテスト多忙な日々

スウィーテスト多忙な日々

誰かの役に立つことは書かれていません……

その情熱を力に変えてGet big money

いつの頃からか、迷惑メールというものに煩わされることがなくなった。
と、ふと気が付いたのは、珍しくそういった類のメールが届いたことがきっかけだった。

 

メールアプリをあれこれ操作していると、そういえば迷惑メールフォルダがあるなぁ、と思い出し、興味本位で開いてみることにした。
なるほど。来ていることには変わりないんだ。そこには、千通を超える迷惑メールがひしめき合っている。

 

まずはお馴染みのこのパターン。

f:id:tthatener:20190510175127p:plain
賠償金12億3,000万円。
私は一体何をされたんだ。知らない間に知らない親兄弟をアレされたんだろうか。
それにしても、件名に書くなよ。すごい額だぞ。

 

何故かモテモテ。

f:id:tthatener:20190510175251p:plain

彼女たちが私に何をしてくれるのかはわからない。正解はリンクの先にしかない。
村上さんは、きっといい人なんだろうなぁ。ゆいちゃんは、守ってあげたくなるなぁ。

 

スーパースターからも頼られる。

f:id:tthatener:20190510175631p:plain
安室ちゃん、引退したのにまだマネージャーいるんだ。人気者と一般人の生活のギャップでストレスが溜まっているのかもしれない。

 

f:id:tthatener:20190510175740p:plain

紳助ぇ。お前どこにおんねんそれ。そこに西川君と松本君監禁しとるんとちゃうやろなぁ。
あれ、安室ちゃんに紳助って……。私の所在地、バレているんじゃないか。

 

意味わからん。

f:id:tthatener:20190510175840p:plain

股間に隠し持った毛の生えた拳銃を握りしめるポロリリポーター
きたねぇ隠喩しやがって。握るな。握りしめるな。そんなジャンルのリポーターは無いぞ。

f:id:tthatener:20190510180252p:plain

でも、発想は最高に面白いぞ。

 

明るいけど勝手なやつ。

f:id:tthatener:20190510175945p:plain

送るなよ。なんでだよ。理由を教えてくれよ。
www.pamyuってなんだよ。さてはお前八木だな?サバンナの。

 

迷惑メールがある、ということは、まさに今、迷惑メールを作っている人間がどこかにいるということだ。
彼らには違法な行為に手を染めてほしくない。まっとうな迷惑メーラーになってほしいものだ。

 

 

め、迷惑メールのリンクじゃないですよ。ホントですよ。宜しければワンクリックずつお願いします。

1.人気ブログランキング

2.人気ブログランキング - にほんブログ村