スウィーテスト多忙な日々

スウィーテスト多忙な日々

誰かの役に立つことは書かれていません……

雨の日はパーティー

 
新しい時代は身を清めてスタートしたい。
そう思ったのはやはり、パンツにはとんでもない数のバクテリアが繁殖しているという記事を見たからだ。
 
引き出しの下着入れには、二種類のパンツがある。濃紺のものが4つに、少し色あせた紺のものが3つ。どちらも少なく見積もっても一年半は使っている。
全て取り出して、外の雨に気が付いた。丁度いい。
私はびしょ濡れで車の洗車をした。タイヤ周りの泥汚れなどをパンツで落として、そのままゴミ箱へ捨てた。
お尻とおちんちんを守ることに人生をかけてきて、最後は泥を拭いて捨てられるというのは、彼らにとって有終の美を飾るような結末だろうか。
それとも、後ろ足で砂をかけられたように感じるだろうか。
ありがとうパンツ。彼らにはそう感謝するほかない。
 
入浴し、ピカピカの体でユニクロへ向かい、同じ色のパンツを購入した。
新しい服を買った時と同じぐらいウキウキする。
 
そういえば、Tバックのパンティーはウンティーがついたりしないんだろうか。
口にずっと人差し指を当てられているように、苦しくなったりしないんだろうか。
Tバックの事を全然知らないのは、Tバックを穿いたことがないからだ。パソコンを開き、男性用Tバックを検索してみた。AMAZONのページがヒットする。
ほうほう、へぇへぇ、と声を漏らしながらページをスクロールする。
しばらくそうしたのち、ふと、記念すべき日にTバックを検索しているのが恥ずかしくなり、色とりどりのTが並んだページを閉じた。
 
私はTバックのことを何も知らない。これからもずっとそうかもしれない。

f:id:tthatener:20190501180844j:plain

 

パンティーブログもあるかもしれません。

1.人気ブログランキング

2.人気ブログランキング - にほんブログ村