スウィーテスト多忙な日々

スウィーテスト多忙な日々

誰かの役に立つことは書かれていません……

アダルトビデオじゃないの

f:id:tthatener:20190508121830p:plain

数年前。
私は東京の台東区というところから、埼玉の中央区というところへ引っ越した。
 
翌日のこと。
食材を購入しに、徒歩圏内にあるスーパーへ向かった。
貯蓄の鬼と化していた当時、とにかく食費を浮かそうと思い、私は野菜のスープばかり作っていた。
その日も食材を大量に買い込んで、台上で袋詰めをしてると、
 
「あぁん!」
突然、喘ぎ声が聞こえた。痛みに喘ぐ声ではなくて、別の。
生の声でもない。そう、アダルトビデオだ。
それも、かなりの音量だった。
 
私は驚き、鬼の形相でスライド式の携帯電話を開く。
よかった。幸い、発信源はここではなかった。
レジ周りは多くの買い物客がいるが、誰も喘ぎ声を気に留めてはいない。
じゃあ一体、あれは何だったんだろう。胸のざわつきを覚えながら、袋詰めを再開した。
詰め作業を終え出口に向かう。その背中に、もう一度喘ぎ声が突き刺さった。
 
「あぁん!」
 
間違いなく、女性の喘ぎ声だった。
振り返ってもやはり謎は謎のままで、その場を後にする、しかなかった。
 
数日後。
食材を買うべく、再びイオンへ足を運ぶと、あっけなく、「あぁん!」の主を突き止めたのだ。
一体何だったのか、おわかりだろうか?
 
そう、WAONカードの決済音だったのだ。
「あぁん!」は、女性ではなく、犬だった。
「あぁん!」じゃなくて、「ワォン!」だ。
つまり、カードが登場して間もない頃の話なのだろう。調べてみると、十年ぐらい前の話ということになる。
もうそんなに経っちまったのか。
 

というのを、手前さんのブログを読んで思い出した。

temae.hatenablog.com(勝手にやってごめんなさい)

www.youtube.com

 

宜しければワオンクリックずつお願いします。

1.人気ブログランキング

2.人気ブログランキング - にほんブログ村